2008/08/26

八月ももう終わりますね。

ということは・・そです。
ゼミ旅行もうすぐですよ~!
ほんっとばたばたしててすみません。

今日はみんなに配るしおりをつくるための資料をまとめてます。
ゼミには誰もいません。
なんか自分の家みたいだ★
あっ、打ち水のジュース二本飲んじゃいました!笑

こないだのせた、食品サンプルのハンバーガー、あまりに気に入って、
現品ゲットしちゃいました!!!

あと、やまねこさんご紹介の堂島のレゴのやつ行ってみたいと思います。時間があれば!
私はレゴ側の人間です・・・!
子どもの頃は緑のプレートに間取りをつくってました。あくまで間取りがメインなので立体感はなしでした。うわぁ~今レゴやったらむっちゃたのしそうやなぁ~♪



ゼミに一人で居過ぎて寂しくなったのでブログ更新しました。
次は打ち水のこと書きます☆




★best act★

SUMMER SONIC 2008
DEVO

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008
LOSALIOS
椎名林檎


polarolaya

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぽらろら★
レゴいいねー行こう行こう★
しおり楽しみにみとります!!
 みきtea