2011/02/26

久しぶりに飲み会だぜ!!久研大・大・大集合

お久しぶりです。
OBの山根です。

今度、以下の日程で久研の飲み会をしょうと思います=3

日時:2011年3月19日(土) 18時~
場所:梅田

卒業してからも、世代を超えて繋がりがもてたら情報交換やいい刺激になり、何か出来るかもしれない!!!

学生時代言えなかったあんな〇〇なことや△△な気持ち、思い出話、近況報告、研究室で見た論文の先輩に会えるかもしれないし、あの子あんなかわいかったっけぇぇぇ!? ワ〇ワラまたでっかくなったな!! あの先輩めっちゃカッコイィ☆ っていう出会いがあるかも???

あのエビちゃんにあえるかも。。。


同じ “久研” を共有しているからこそ、そんな場がもてたら・・・


メンバーは今のところ
僕が4回の時の院生川上さん(2006年度卒)から、僕がM2の時の3回高木くん、平田くん(現M1)の代まで、
6世代に直接声をかけています。

メールの届いてない方や、もっと上の先輩の方、現学部生、など誰でも参加可能なので、
参加したい人は、3月6日(日)までにayuzak-y.95499@i.softbank.jp(山根)まで連絡お願いします。

何か質問などあれば一度メール下さい。

詳しいことはお店や人数が決まってから連絡します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント: