2009/10/31

2009リンゴ星-前夜-


M1福田です。
学祭がいよいよ明日から始まります。

冒頭の写真のように
院生室に入りきらないほどの人数で試作をしたりと
3回生含めて多くの人が屋台準備を手伝ってくれて本当に嬉しかったです。
(中垣さんの反応はさすがです 笑)

今年はみんなが作れるようになろうという事で
飴の試作は計3回行いました。


ひさけん学祭隊長マサ君 新作G.F飴の味ははどうですか?


ディスプレイ用のきれいな飴の写真を載っけておきます!!
おなじみリンゴ飴

主力のブドウ飴

準レギュラーの若手のミカン飴

今年お初でどうなるG.F飴


今ちゃんがきれいにポスターを作ってくれました



◎ユニフォーム組
M1中島さん中心に職人さんが誕生したりと
ちょっとした会社が出来てました(笑)



◎看板組
M1渥美君を中心にとってもかわいい看板が出来上がりました。
傘等小道具もありがとう。
去年の看板道具を使いまわすなど経済感覚にも脱帽です!!





◎屋台組
谷口さんを中心にポールにもこだわってくれました。
コンセプトは”リンゴの木”です。




そして本日 前日準備
小西君!当日も期待してます。

屋台もほぼ完成です!!!

…・・・ん!?

犯人は…(笑)

って言うのは冗談でこれから屋根組の作ってくれた
リンゴをたくさん付けていきます!!
ともかく…最後の詰めをしてから明日に備えたいと思います。

写真を見直すと今回の準備においては
3回生のパワーにものすごく助けられた事を再確認できます。
君たちのおかげでここまでこれました。

これから4日間最後に笑ってただ酒を飲む為にも頑張りましょう!!
目標は30越え(1900本)です!!

参代目リンゴ星は11月1-4日の間で
Eキャン前の階段下で売ってますので是非訪れてください!!!

OB・OGの方々もお待ちしています。


毎度の事ながら心配は天気だけです。
(一部では雷も鳴るとか…)

0 件のコメント: