2009/11/01

2009リンゴ星-初日-


M1福田です。
学祭初日の報告します。

集合時間の午前11時華やかなパレードが青空の下行われていた時には
熱い思いが予報を超えたな!と思っていて




徐々に研究室のテンションも上げていき



屋台準備も順調に進め



後は売るだけ…という所までいったのですが


だんだんと雲行きが怪しくなってきて…
徐々に傘をさす人が増えてきます。

あっという間に雨脚は強まり
出店は中断。2時まで待って中止が決まりました。


学祭初日は思っていた以上に厳しい状態です。。。


約2週間かけて準備してきた学祭が
このようなスタートになってしまいものすごくへこみますが
(中にはケンカのようになっている屋台もありましたし…)
そんな事を言ってる場合でもなく
明日からは今のところ大丈夫そうなので
ガンガン巻き返していきましょう!
目標は下げません!!!

明日はブログ書くのもしんどくなっている事を望みます。

今日来てくれた皆は大分濡れてしまったのではないかと思います。
しっかりケアして風邪だけはひかないように!!

B3の松木君・北脇君が空いた時間で各学部祭を見て回って
テンションが上がっていたので、また空いた時間に回りたいと思います。

OBの細野先輩 来て下さってありがとうございました!!
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!
中止で申し訳なかったです。

0 件のコメント: