2009/11/03

2009リンゴ星-2日目・3日目-


M1福田です。
学祭2&3日目の報告をします!!

1日目は中止・2日目は台風並みの強風により、1時間~2時間の中断
気合いは十分だったのですが、まさかの船出となりました。

ひさけんりんご星はそんな状況にもへこたれず、全力で売っていきます!!!



ひさけんのマドンナ達も売り上げ効果抜群です

今ちゃん嬉しそう(笑)




男性陣も負けずに(それ以上に)頑張ります!!
井階先輩と中垣先輩には今年もまかせっきりになってしまいました


オグも人数の少ない3日目には裏方を全部こなしてくれました

B4マサ・松木君・北脇君は夕方の厳しい時間の呼び込み頑張ってくれました






沖中研B4高木君も誰よりも大きな声で枯れるまで呼び込みを続けてくれてありがとう




屋台・PR用小道具もインパクトが強いとの事で
2.3日目に近大新聞・英字新聞と2つの新聞部に取材を受けました!!
去年に引き続き、2年連続です!!
(男性陣のみの時には売り子に対して
屋台がかわいすぎるのではないかとも思いますが 笑)



近大新聞部の方々によるインタビュー


3日目には英字新聞会の方々の取材も受けました


また、3年連続で仕入れ先である八百屋の奥さんが遊びにきてくださいました
学祭期間中冷蔵庫を貸してくださったり、天候の事を気にして下さったりと
いつも温かく応援してもらえるので、僕らもまた頑張れます!!!


2日間ずっと屋台にいて思うのは年々進化してきているという事。
学生だけでなく、33号館を始めとして近大事務の方々
普段の井戸端で一緒に活動している地域や役所の方々等
普段の活動のつながりからも訪れて下さる方が大分増えました。
また、PR用の傘やリンゴ星などお店を覚えて下さっていたり
1日の中で何度も来て下さるリンゴ星ファンが増えてきていることが実感できます。
3年でこれだけ変化するので、これからも伝統にしていきたいと思っています。

特に、井高野の稲継さん・奥原さんや東大阪市の大西さんには
贅沢すぎるほどの差し入れを頂きました。本当にありがとうございます。

OBの山根さんも色々と気を使って頂いて本当に助かりました!!


在庫がなくなったりで屋台ストップしたりと
まだまだの所も見せてしまいましたが、
僕らなりに全力を尽くして出した1日700本強という数字には
誇りを持ちたいと思います。

同期のOGのあさぴん来てくれてありがとう!!
忙しすぎて、並んで写真を撮るのを忘れてしまいました 泣
これからは姫ちゃんにももう少し優しくなれるよう頑張ります!!

現在11月3日23時半!!
明日も朝から準備があります。

みんなが笑顔で打ち上げを迎えられるよう
最後一日燃え尽きましょう!!

今日も寒かったので、風邪だけは引かないように気を付けてください。

0 件のコメント: