2011/11/14

2011年も年末だよ、ひさけん全員大・大・大集合!!!リベンジ

M2高木です。
みなさまの元にメールが届いたかと思いますが、
「こーいう時のためのブログじゃないか!!!」とも思いますので
情報共有のためにこちらにも転載します。

※なお、このBLOGをご覧になられたOB・OGの方で
連絡来てないけど参加したい!!という方はコメント、facebook等からご連絡ください。
その他、なにかしらコメントを残していただくだけでも構いません。



********************************


ひさけんOBの山根です。
年末にひさけん懇親会&忘年会をしようと思います。
今年の3月に計画していたもののリベンジです!

日時:12月29日or30日のどちらか
場所:大阪

つきましては、現時点で29or30日のどちらか都合が悪い人(現時点でわかる人のみの返信でOKです)は少し急ですが11月16日(水)までに各世代代表者まで連絡下さい 。出来るだけ多くの人が参加できる日にしたいと思います。

予定がまだ空いてる、わからないと人はしっかり空けといてくださいね。もちろん久先生にも日程調整してもらっています。


この企画はただの飲み会ではなく、世代を超えた交流を目的としています。もちろん初顔合わせの人も多いと思います。せっかく同じ“ひさけん”を共有しているのですから、そこから何かのきっかけ作りになればと思います。

こんなのやりたいとか、このお店オススメです(お店は早めに押さえたい。。。)、○○担当なら任せて、とかありましたらどんどん連絡下さい。
当日だけでなく、企画・準備段階から関われる参加型ですので、面白くするのはあなた次第!!! アイディアや準備段階での参加、大歓迎です!!!


なお、facebookにてイベントページ作成しました。すでにやってる人はこちらからコメントの投稿、参加表明等もできますので、ぜひ見てください。まだやっていない人はこれを機にはじめてみては。現在の参加者状況やコメントなど見られますので、1度見てみてください。
長々となりましたが、皆さんが参加出来ることを楽しみにしています。

みんなでワイワイしましょう♪

決まり次第追って連絡します。


facebookイベント→http://on.fb.me/sTWVDI

********************************

1 件のコメント:

hisalab さんのコメント...

高木くん

さっそくBLOGにアップしていただき、ありがとうございます。
現役生もOB・OGの方もどんどん参加しちゃってください!!!

ヤマネ