2011/12/11

日程決定→出欠確認

OBの山根です。

こちらへのアップが遅くなり、申し訳ありません。
下記の出欠確認の締切り期日は過ぎていますが、変更等も含め新規参加者もまだ受け付けております。

以下、転記。

*******************************

【要確認】
1次会2次会の
出欠確認締切:11月30日(水)

年末のひさけん懇親会&忘年会の日程ですが、

12月29日(木)に決まりました。

時間:18:00~ (予定)
場所:未定(梅田、難波辺り)

お店の関係もあるので、早いですが1次会、2次会の出欠確認をとります。
(後日、変更可能)
フルネームと1、2次会の出欠を以下のようなカタチで各世代代表者に返信お願いします。締切11月30日(水)。
前回教えていただいた方もお手数ですがもう一度お願いします。


山根和也
1次会 ○
2次会 ×

現時点でちょっとでも行こうと考えている人は「参加」で。どうしても分からない人は、○○日頃ならわかるという旨を表示の上、後日わかり次第直接僕まで連絡お願いします。

山根→ayuzak-y.95499@i.softbank.jp

よろしくお願いします。



まだ始めてない人は最初の詳細設定はとりあえず飛ばしてスタートし、一度下のページを見てみてください。

あと、facebookの久研のページを作りました。前回お知らせした“イベント”もこちらに移動しましたので、今後はこちらにコメント、出欠表明(正式なものはメールにて確認)等お願いします。
その他、各人のイベントや告知等も久研ページにどんどん書き込んでもらってかまいません。
今は各世代のみんなが持っている写真の投稿が流行つつあります。どんな人がいたのかわかるので、忘年会前はこれで予習を(笑)
みんなも自分の秘めた写真を投稿してみよう!


facebook久研ページ(いいね!をクリ ックすると更新がすぐわかります)
http://on.fb.me/uF6UtR

イベントページ
http://www.facebook.com/events/175289242563896/


*******************************

0 件のコメント: