2010/11/14

近況報告

久方過ぎました。
M1高木です。
3回生も正式に入り、日々賑やかに過ごしています。

色々とイベントがありましたので、少しずつ報告していきたいと思います。


まずはだ~いぶ前なのですが井高野の夏祭りから行きます。

8/7に井高野小学校でリンゴ飴の出張屋台を行ないました。
この日はOBの渥美さんが駆けつけてくださいました。

今年は「盛大に楽しもうぜ」ってことで予め作りおきを大量に用意する作戦でした。
  
このように良い感じにディスプレイをして販売開始です。 
 裏でも作っていたのですが、作り置きがある分余裕がありビール片手にやっていました笑
 で、相変わらずの大盛況。途中からビールをほっぽり出し必死で鍋をふる始末です。
無事完売し、そしてその場で打ち上げが始まります。
この後も会場を移し二次会へと続くのでした。。。。


人生とかで悩んでるそこのあなた!!
地域の方のありがたいお言葉で解消しませんか!?
井高野井戸端会議はみなさんの参加を待っています。

「行きてー」と思った方は僕か福田さんまでどうぞ。

次回は12月3日です。

0 件のコメント: