2011/05/11

自己紹介リレー その7

M1自己紹介リレーも最後となりました!!

遅くなってすいません、
今日いきなり背が高くなった大淵将崇です。
明日には元の高さに戻ってると思いますが(笑)
よろしくお願いします。


早速ですが、近況というか活動報告です☆

茨木市のNPOと大学生が中心となって、昨年オープンさせた
駄菓子屋『みかん屋』で活動しています。

ひさけんのメンバーが中心となって
内装のリフォームを行いました。

なんとかオープンに間に合わせることができ、
たくさんの子どもたちが来てくれました!!











夏休みには流しそうめん&竹で作ったおもちゃで
子どもたちと遊んだりしました♪


現在は駄菓子屋の運営が主な活動となっていますが、
地域の子どもたちを対象にした企画など・・・ゆ~っくりと進行中です!!

自分たちが主体となって企画を考えたり、
他大学の人と交流できたりと、貴重な経験になると思います。

興味のある人は声をかけてください(^^)

0 件のコメント: