2011/04/28

自己紹介リレー!⑥!

サッカー日本代表の長友に刺激され
今期三星研究室から完全移籍してきました
新M1の山本高靖(やまもと たかやす)です.
移籍金は0円だそうです.

はいでは自己紹介を↓

趣味_スポーツ全般・料理・競馬
特技_バスケのフェイダーウェイ
性格_真面目で人見知りです^^;
ハマっているもの_大河ドラマ「お江」

まぁ,スポーツが好きなんですよ

中学校ではバスケ部でレギュラー!最高成績2回戦敗退(><。)

高校は京都の東山高校で帰宅部を3年間続けました☆

大学ではラクロス部で1年ちょいやってました 
ポジションはDF以外のオールマイティ!
関西新人戦は全試合スタメンでベスト8!...のち挫折(++;
その後スポーツ観戦だけに...(汗

卒論では兵庫県福祉のまちづくり研究所で
シルバーカー(歩行補助車)の段差における安全性について
実験,研究しました.
修士論文はバリアフリーをテーマに防災や歩道の関係について研究予定です.

まだみんなと話しをできてませんが...
顔だけは研究室に出すようにしますのでこれからよろしくお願いします(。。;

2 件のコメント:

hisalab さんのコメント...

自己紹介ありがとう!!これからどうぞよろしくね♪

risa shono さんのコメント...

移籍金0円のくだりおもしろかった(^^)
気軽に話してくださいな☀
詳しくはないけど私もサッカーは好きです☆
よろしく~!