2011/04/07

新M1自己紹介リレー その2

こんにちは!

新M1上野山温子です!

至らない点だらけですが、よろしくおねがいしますm(__)m

昨日、本年度初のHRを行いました。

今年は毎月1回以上まちあるきに行けたらな。。というのを目標にします。

昨日の話し合いで4月は奈良に行くことに決まりました。
奈良のどこに行くかは未定です。。

また誰かがブログで報告してくれるでしょう!!
お楽しみに(^^)



で。


自己紹介ですが。。

名前:上野山 温子(うえのやま あつこ) 

出身:兵庫県 宝塚市

生年月日:1988年10月29日(土)

*去年までフィギュアスケート部でした(^^)
ずっとスポーツしてたんで引退してから体がなまって、体重が増えてしょうがないです(;;)。。
何とかします。。

という事で、今年の目標

・体重5キロ減
・新聞を読む(今更ながら恥ずかしいですが。)
・5分前行動 

とりあえずこれまで。

ところで、


昨日はOBimaiさんがいらっしゃいました!
お仕事ガンバッテください!


今日のゲストは
かずまっくすです(^^)



OBのみなさま、また研究室にいらしてくださいね(^^)!
まってまーす☆

今月の東大阪の井戸端会議にひさけんから8名ほどでお邪魔します!
楽しみにしています!!


では次の人よろしく!!

0 件のコメント: