2011/04/26

自己紹介リレー その4☆

こんばんは☀

春からM1になりました!杉本麻緒(すぎもとまお)です♪

もう4月も終わりですが、そろそろ自己紹介リレーを再開しないと
新4回生が自己紹介をなかなか始められないようなので・・・・。笑

ついにひさけん!!ブログ初投稿です♪

私は、実家が三重県の伊勢市で、今は近大の近くに住んでいます。
もう今年で一人暮らし5年目です。
ひとりでなんでもできます。笑

私は伊勢神宮の近くに住んでいるんです。
伊勢神宮に行ったことがある人はたくさんいると思いますが

おすすめは、早朝に行くことです。
地元民は、朝ウォーキングがてら伊勢神宮に行くんですよ。
朝は、すごく空気が澄んでいて伊勢神宮の中に入ると
なんだか心がスゥーってなり、気分がよくなりますよ。

ぜひ行ってみてくださいね。

そしてそして
私の好きなことは・・・
キャンプ!川あそび!などなど
外であそぶのが好きです☆アウトドア派です。たぶん。
去年まで野外活動のボランティアリーダーをしていたので
関西の山、川などなど色々行きました。

自然を目の前にするとわくわくしますよねー。

あとは、
大学院生の間だけではないですけど
生きている間に、たくさんの国や、地域に(もちろん国内も)行って
いろーんな出会いをしたいです☆

そして自分を日々成長させていきます!

これからもよろしくお願いします!!!

0 件のコメント: