2011/04/11

自己紹介リレー その3だよ

こんにちは☀

この4月から新M1になりました正野里沙(しょうのりさ)です。
大阪の堺に住んでいます。
昨日、府議会と市議会の選挙に行ってきました。

ひさけんblog初投稿です。
これからよろしくお願いします(^ ^)!

先日7日にゼミがあり、
先生より卒論・修論に関するお話があったのですが

その中で先生が私たちM1に

『人生の中で一番時間があるのはM1ですよ』

という言葉を発せられました。


以前から先輩方にもそういったお話は聞いていたのですが…

・・・それからはもう、私の頭の中は
『人生の中で一番時間があるのはM1ですよ』
でいっぱいです(+o+)笑


『人生の中で一番時間があるのはM1ですよ』

『人生の中で一番時間があるのはM1ですよ』 

『人生の中で一番時間があるのはM1ですよ』

恐ろしい言葉です・・・

しかし、

とってもわくわくする言葉でもあります!!


学部4年から活動を始めましたアースデイの企画・運営
以前先輩の中村さんがひさけんblogにもアースデイについて投稿されてましたね。
HP→http://www.happy-earthday-osaka.jp/

東大阪を活性化しようと動き始めたe-Yanプロジェクト
こちらは、4月より再構築し、大阪全域で活動することとなっています!

この2年間どんな動きができるのかは分かりませんが、思いっきり動きまわりたいと思います。

もちろん、研究室での活動にも皆と協力しながら取り組みたいです。

皆の色々な動きをこのひさけんblogに書き留めていけたらと思います(^ ^)
みなさま、よろしくおねがいしますー!


では、今日は東大阪の井戸端会議行ってきます(*^^*)

0 件のコメント: