2011/04/04

新M1自己紹介リレー!!

はいどうもぉー!!
今年もまた春がやって来ましたね♪
本日近畿大学は入学式を迎え新入生達がたっくさんっ!!

今年は2年目を迎える総合社会学部に加えまして、建築学部が新たに創設されさらに学校の雰囲気がさらにマンモスな感じになってきましたよ♪

さてさて、そんな春を迎えて我がひさけん!も新たなスタートを迎えました!!

ご紹介遅れましたが私新M1の佐藤慧と申します!!
今回のブログからは新M1になるみんなの簡単な自己紹介&意気込みブログにしていこうと思います!!のでどうかお付き合いください♪そして今後も定期的にブログを更新・活用していこうと考えておりますので、先生、先輩方、後輩達・・・優しく見守ってくださいっっ!

そして今回一人目を私めが担当させて頂きます!

名前:佐藤 慧 
ヨミ:サトウ ケイ
生年月日:1988/06/30
出身地:徳島県(魚うまいっす♪)
趣味:サッカー、映画、デザイン、建築・・・etc
座右の銘:努力なくして、人生なし!!(努力せねばw)
今期の目標:ビビらず動く。
今期の研究室に対する意気込みは・・・
 個人的には自分の立場を明確にする事!!(まぁいろいろあるんすよ。)
 ゼミとしては、いろいろと議論して盛り上がっていける、みんなで創り上げるゼミにしていきたいと思っています。だから私は微力ながらお手伝いさせて頂きますといった感じです。

まだまだ未熟者ですが、みなさんよろしくお願いします。特にM1のみんなめんどくさい奴ですが一緒に良いゼミの雰囲気つくっていきましょう!!

では♪次の人バットンタッチ!!




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よろしくです!

ほんと、マンモスな感じで。。。

明日は第一回HRやねー!
遅刻しないように気をつけます。。。

やまこ