2012/05/29

M1 自己紹介⑤
ヒーローは遅れて登場するものですww
どうも、時空を超え、虹を流離っていました竹林です☆

名前:竹林 大貴(タケバヤシ ダイキ)
生年月日:1990年3月8日
出身は大阪の南の方というか中央あたりの松原ってところです。
なんにもありません!フランプールの地元ってとこが自慢かなw
住んでいる町が好きって魅力がないです。。。ほほほ

某映画館でアルバイトしてます!だから映画見る事大好き♪
生き方は、自由!!何にも縛られず自由でありたいけど、そんなにうまいこと
いきません↓↓けれども、そんな世の中を掻い潜りながらsweetに人生歩みたいってのは
わがままでしょうか?…って感じの人でっす★

大学院では、一か月に一回のまちあるきと一カ月に一回の個人旅で
さまざまな発見をすることが目標です!!とーにかく、いろんな場所に行って、いろいろな刺激
を感じたいです☆後はまぁ…まじめな話、資格勉強して修士の前に資格とってやります!!
何の資格かは、、、秘密♡個人的にお話し下さい<(_ _)>

ストア井上君、割り込んでごめんなさい!
今度、アイスおごるからランチおごってね♡これで、、
プラスマイナス0!!一石二鳥で一夫多妻じゃんこれ☆
では、オオトリノいのっち後は任せたーーZ---☆ミ(^^)








0 件のコメント: