2012/05/21

M1 自己紹介③

こんにちは
M1自己紹介3番目の山口です。私も金環日食見ました♪


山口 雅子(やまぐち まさこ)
1988年4月27日生まれ。
長崎で生まれて、神戸で育っています。

近大に来るまでほとんど神戸から出たことありませんでした・・・。


中学の時はバスケ部で
高校の時は硬式テニス部と應援團に所属していました。

大学4年間では、教職を受けたり、司書課程を受けたり、通信教育やってみたりしてました。
いろいろやりたがりな性格してます。


今は、堀川小学校のいきいき(学童)で指導員やってます。

せっかく大学院まで進ませてもらったので、この2年間を無駄にしないようにしないとなと思うんですが、何をするかいまだに模索中です・・・。


とりあえず、1日1日を無駄にしないように頑張っていきたいと思います!


じゃあ、次は
伊藤さんよろしく~☆

0 件のコメント: