2012/05/21

M1自己紹介②

こんにちは
矢裂に続いて次は本日研究室前で金環日食を見ました中井が自己紹介します!


中井 涼平(ナカイ リョウヘイ)
1989年11月24日生まれ。
生まれも育ちも大阪府豊中市。
高校まで9年間ほど野球をしてました!!
ポジションはいろいろです♪

みんなからは「しゃん」って呼ばれています!
由来は、中井さん→中井しゃん→しゃん みたいです。
しかも今は「しゃんくん」とか「しゃんさん」と呼ばれ、
敬称+敬称というよく意味のわからないことになっています・・・

最近は社会人の方だったり、他大学の方だったりといろいろな人と
話をする機会が増えてきていて、それがいまは一番楽しく感じています。
なので今は以前先生のおっしゃった通りM1が一番時間があると思うので、
できるだけいろいろなことに興味をもって手を出していこうと思っています。

これからひさけんブログをできるだけ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします!


では次は山口さんの番です♪



0 件のコメント: