2008/08/02

研究室対抗ボウリング大会

こんにちは!
4回生の安川です。

先日は卒論中間発表会お疲れさまでした。
これから本格的に卒業研究頑張っていきましょう!
飲み会も非常に楽しめたのでよかったです。


次の日の31日に、ご存知の通り研究室対抗ボウリング大会がありました!
結局全体で30人ほど集まり、当初の予定通り研究室対抗で行われました。


↓久研チーム

久研は2人でした。笑
真ん中の彼は久研チームの救世主、米田研の越智君。
ありがとう。

大会には大野先生と東山先生も参加しました。


僕と今井君がすごい調子が良くて最後まで熾烈な優勝争い!

でも越智君が足を引っ張って2位に終わりました。
ありがとう、救世主。笑

2位の景品は凄そうな花火でした。
研究室に寄付いたします。

優勝は竹原研チーム。
大野先生のチームは3位でした。

ハッピーターン。笑


今回、人数もなかなか集まらないという話も聞いており、
盛り上がるのか多少不安がありましたが、
みんなすごく一生懸命になって盛り上がりました。

「またやろう!」な流れです。

次回は是非久研チームをしっかり結成して参加したいものです。
みなさんよろしくお願いします!
ちなみに全員男だったので、女性人も是非行きましょう↑笑

こういうイベントにもみんなで参加しつつ、仲良くできれば嬉しい安川でした!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!2位とは、すばらしいですな☆
うちのゼミは、意外と体育会系よな。

匿名 さんのコメント...

その花火、来週いただきまーす★笑