2008/08/12

PIECE OF PEACE 『レゴ』で作った世界遺産展 PART-2

やまね です。


10日(日)に茨木市の春日商店街夏祭り&打ち水が無事終わり、ホッとしている今日この頃です。


OBの羽田さん、えびさんも当日来ていました。
市役所の岡田さんいわく、さみしがり屋な2人です。笑

えびさんはビール3本飲んで、酔っ払って帰りました。

その詳細報告はまた後日、
僕かその他のメンバーがしてくれるのでお楽しみにぃ~♪



話は変わり、おもしろげな展示の紹介です。

PIECE OF PEACE 『レゴ』で作った世界遺産展 PART-2


期間:8月11日(月)~31日(日)

場所:堂島リバーフォーラム

詳細は
http://www.pofp.jp/index.html


その名の通り、レゴで世界遺産を作ってやろうという、全国巡回展示です。

僕は前回のPART-1を地元、滋賀の大津パルコでやっていたのをバイト終りに見に行った記憶が・・・


レゴ好き、世界遺産好き、どちらも興味のない人、

夏休みをヒマしている人は是非行ってみてください=3

0 件のコメント: