2008/08/09

猛暑日の東京

せいじんです。

ゼミの直近のプロジェクト「春日商店街 学生カフェ」や
天龍村プロジェクトなどの準備で、夏休みにも関わらず
研究室はごった返しています(笑)
いい雰囲気だと思います。ゼミに長居している一人としてそう感じています。

さて、そんなこんなで、みんな忙しそうにしていて
BLOGもなんとなく放置されていたので、なんとかUPしてみました。

東京に日帰り出張してました。
ただで帰ってたまるかということで猛暑日の東京をちょろちょろ。

こちらは、原宿にある
太田記念美術館。江戸の浮世絵を数多く展示している美術館。
手ぬぐい屋さんが併設されている。


仕事も終わり
渋谷のBunkamuraへ。


Bunkamura内の、ブックストア。
欲しい、欲しかった本が、ごろごろしてました☆
うちの大学にも、こんなのあったらいいのにな。


久し振りに渋谷を歩いた感想は
「きれいになったな」です。


渋谷駅前にて、このようなものを発見。
うちのゼミのメンバー、まっちゃんさんが好きそうなネタ。
昔の鉄道車両です。






究極のおのぼりさんですが
まだ、未開の地として「東京」が残されているということは
この上ないわくわく感と、希望がおおきいです。

今度は、好きな音楽をテーマに歩きたいまち「渋谷」です。

東京に住むことになれば
かなりお世話になるまちだとおもいます。



猛暑日もふっとばせ。夏らしい、レゲエちゅーんをお届けします。

spinna b-ill ライオンの子




seeeeeijin



ひさけんBLOG

0 件のコメント: