2008/12/01

まっちゃん、お疲れさまです。

やまね です。


福井さん、こないだはコメントありがとうございました。 夏休みのアイスもありがとうございます。
また、来てくださいね。

やすくん、ありがとう。

いろいろあって
最近のものから少し前のものまで、気になった写真を紹介します。
半分自己満ですけど・・・。


こうもり達のしばしの休憩 (近大近く)



まっちゃん、萌えぇ~ (長瀬駅の6月ごろ)





肩身が狭い『ふくろう』 (大阪、ひとり、ぶらり、まちあるき)



イタリア~ン (茨木市子どもまちづくり塾)



カザミドリ (倉敷美観地区)


P
i
g                 



まちなかの能 (空堀まちアート08)


アヒル隊長



最先端の緑化  (NEXT21付近)



誰も足を止めないまちなかの絶景  (梅田)









プライスレス (近江八幡まちあるき)

0 件のコメント: