2008/12/23

忘年会&がっきー誕生会(あざーす!!)

がっきーです。

昨日は研究室で忘年会でした。
研究でかなりストレスのたまっていた方も少しは息抜きになったでしょうか?
個人的には今年初めての鍋を久研のみんなで囲めたことがうれしかったですね。

送信者 081222


送信者 081222


送信者 081222


送信者 081222


送信者 081222

あと何回このメンバーでこうやってはしゃげるのかなーなんて少ししんみりもしながら・・・

さらにもうひとつうれしかったことがありまして、僕の誕生日をみんなで祝ってくれました!
内心、やってくれるのかな~なんて淡い期待を持っていましたが(笑)、なんか全然そんな雰囲気を感じなかったので密かにへこんでいたら、いきなり電気消えてケーキ登場ですよ!いやーまったく気づきませんでした。聞けば忘年会企画の時から考えていてくれていたとか。本当にうれしいことです。久研最高っす!本当にありがとうございましたm(__)m

この鍋パーティーはまた今回参加できなかった人も含めてみんなでやりたいですね。僕はキムチ鍋のチーズまた食べたいです。あれヤバイです。

0 件のコメント: