2008/12/08

宇陀松山重要伝統的建築物群保存地区

せいじんです。
極寒の日に

してきました。

この街は
薬屋がたくさんあります。

これは、酒蔵ですが
心のお薬、日本酒最高。買ってませんがここで。




お医者さん建築が素敵でした。












まちなみ資料館的なところで。みつる君みたい。


いやーな文字が(苦笑)


この流線形の美しさ、とぅるっとぅるです。


オブジェですなー。イサム・ノグチの彫刻みたい。


この庭園の石は、日本列島をモチーフにしてるそうな


あの辺が楽しそうだなー☆














素敵なお医者さん建築:その2




いい天気だけに写真撮るの難しかったですが
(露光調節しまくりで)
癒されました。

「激さむ」(by中垣隊長)な日に
山奥のまちあるきも、趣深くてナイスなもんです。
でも、夏の方がもーっと好きです。by松本引越センター


seeeeeijin

ひさけんBLOG

0 件のコメント: