2009/01/16

高梁市吹屋重要伝統的建造物群保存地区

あけましておめでとうございます!
せいじんです。

みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか?
僕は、しばらく帰省していました!
正月開けてから行ってきたところをいくつか紹介して
新年のごあいさつに代えさえていただきます。

岡山県高梁市にある伝建地区に行ってきました。


鉱山町です。跡に入ります。友達と行ってきました。


ヘルメットがないとタンこぶだらけになるほど
低くて狭い道を抜けるとこんだけでかい空間があった。




まちのほうへ






















雪景色






とても寒い一日でしたが
最高に楽しかったです!

実はより道して、日本一高い場所にある城、備中松山城に登りました。

seeeeeijin


ひさけんBLOG

0 件のコメント: