2009/01/31

平成二十年度卒業研究発表会

せいじんです。

今日は
4回生にとっての晴れ舞台
大学生活の集大成をアウトプットするといっても過言ではない
卒業論文発表会でした。

がんばるぞおい




我々院生も司会などを担当。晴れ舞台に一肌脱ぎました。




昼休憩


今日はみんな出席です!


みんなで「ひさけん」恒例の記念撮影


4回生だけで


微妙なトラブルにみまわれましたが
なんとか無事に終わりました。

お疲れ様でした。
みんなかっこよかったぞぉい。


seeeeeijin


ひさけんBLOG

1 件のコメント:

hisalab さんのコメント...

皆さん本当にお疲れ様でした。正直11月頃はどうなることかと思っていましたが、余計な心配だったようですな。直前の体調不良やPCのトラブルはありましたが、全員すべてを出し切って発表できたのならそれで良かったと思います。

僕はそろそろ自分の心配をするとしまーす。あーやべ・・・

これからしばらくはみんなが顔を合わすことはないかもしれませんが、3月はじめに一度飲み会の場を作るのでお楽しみに。2月中頃には連絡しまーす。

ではお疲れっす~!
               がっきー