2009/02/02

久研での思い出~満の場合

こんにちは、みつるです(´・ω・`)

4回のみんな卒論お疲れ様でした。
院生の先輩方も色々と手伝って頂きまして有難うございました。
もちろん久先生には感謝の気持ちで一杯です。

では今横にいる中垣先輩に、「今年1年の感想を書け」と脅迫を受けているので、今から1年の感想を書きたいと思います(笑)

まずみんなに伝えたい気持ちとして、本当にごめんなさいっていう思いが強いです。

ゼミ長として全然役に立てなかったと自覚してます。
優柔不断で自分勝手な僕がゼミ長をしていたおかげで、だいぶとみんなに迷惑をかけたと思います。
本当に申し訳ないです。

しかしながらそんな僕にもみんなは優しく接してくれて嬉しかったです。
先輩方にはいじめられ、4回生にもいじめられ、挙句の果てには3回生にもいじめられ…

…(;ω;)ブワッ

でもそれは愛の裏返しと思い込むことで1年を過ごしてきました。
愛ですよね?


…久研は研究室にいつも誰かがいて、いつも笑顔で迎えてくれます。
こんなに優しく、居心地の良い研究室はないと思います。
みんな本当に本当に大切な仲間です。

そんな大切な仲間と過ごした一番の思い出は?って聞かれると真っ先にゼミ旅行が出てきます。
あれだけ長い時間一緒に過ごせて本当に楽しかったです。
みんなでまちあるきすることの面白さを知ることができました。
白川郷での集合写真は今でも部屋に飾ってます。

特に山根先輩には大切なことを教わりました。
~関わったことは最後までやる。
この言葉は今でも僕のモットーです。

信川先輩とは色々討論できて楽しかったです。
飲み会では真剣に僕のことを考えてくれてて…アドバイスは忘れません。
研究室で信川先輩と討論できないのは本当に寂しいです。

また茨木のまちあるきを一緒にした時の浅井さんの地元愛とその知識はメッチャうらやましく感じられ、尊敬しました。

そして尊敬しているといえば、福田くんです。
あの努力や忍耐力の1%でも僕にあれば…

もう書き出すときりがないです。

今年1年でみんなのいいところが沢山見れて、それが自分の糧になり、本当幸せでした。


卒業したらみんなに会えなくなるのは本当に悲しいです。
僕はまだ院にいます。
良かったら会いに来て下さい。
コーヒー入れに行っているので言いますが、いじめる先輩がまだいるので大変です。
(・ω・;)(;・ω・)キョロキョロ

絶対にまた集合して語り合ったり、まちあるきしたりしたいです。
必ず連絡します!
2008年ゼミ長として約束します!
みんな本当にありがとうございました!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
まだまだ。
今度の飲み会かいつか
討論やりましょう。
ネタこしらえてきてね。