2009/02/27

スノーボード

せいじんです。

スノーボード旅行お疲れ様でした。
とても楽しかったです。がっきーUPありがとう!

僕はひとり居残りしましたが
やっぱりみんなともう少し滞在したかったです!

次の日
滑りながらi-pod聴いてたら
ゲレンデに落としてしまいまして・・・

やっばーとおもって
探したら
雪に埋もれてたところを
救出(笑)

奇跡です。


そんなi-podで最近ハマっている
女性ラッパーをご紹介しておきます。
coma-chiです。

キレのいいラップだけでなく
その歌唱力がやばい。歌も歌えるラッパーは世界的にも珍しい!

アルバム「RED NAKED」おすすめです!

先日マイミクになってもらいました(笑)
何気にお〇ぱい大きいところも好きです(爆)

またみんなでボードいきましょう!!



seeeeeijin

ひさけんBLOG

0 件のコメント: