2009/02/25

090222 スノボー旅行

おはようございます。体中バッキバキのがっきーです。

先ほど、長野・栂池でのスノボー旅行から帰ってきました。取り急ぎ旅行中の様子を。

京橋にて早めに集合し、みんなで晩飯を食べました。串カツ+酒で出発前にすっかりみんなできあがりました。

送信者 090222 スノボー旅行


AM6:00過ぎに現地到着。その後部屋でしばし休憩。

送信者 090222 スノボー旅行


送信者 090222 スノボー旅行


早速ゲレンデへ。到着した時は雨でどうなることかと思いましたが、このときには雪に変わりました。

送信者 090222 スノボー旅行


送信者 090222 スノボー旅行


送信者 090222 スノボー旅行


送信者 090222 スノボー旅行


1日目が終了し、部屋で飲み。みんなさすがにお疲れの様子。終始ゆったりまったりでした。

送信者 090222 スノボー旅行


送信者 090222 スノボー旅行


気持ち良さそう~

送信者 090222 スノボー旅行


送信者 090222 スノボー旅行


さて2日目。この日は朝から天気が良く周りの景色もいい眺め。

送信者 090222 スノボー旅行

↑ちょっと分かりずらいですが、山のてっぺんまで良く見えるほどいい天気でした。

雪景色をバックに
送信者 090222 スノボー旅行


颯爽と滑る井階隊長

送信者 090222 スノボー旅行



2日目も終了し、帰りのバスに乗る前にみんなで温泉に。みんな筋肉痛であちこちバッキバキの様子。

↓姉御にマッサージを受けるふくちゃん。うれしそう♪

送信者 090222 スノボー旅行


最後はみんなで集合写真をパシャリ!

送信者 090222 スノボー旅行



ひさけんのメンバーと一緒に行くスノボーはめっちゃ楽しかったです。また誰一人怪我することもなく無事に帰ってこれて何よりでした。スノボー初体験の人もこの2日間で滑れるようになり、最後にみんなが連なって滑る光景はちょっと感動でした。終わった後でみんなで話していましたが、また来年もこういう機会を作りたいものです。
最後に、この旅行の提案・手配等をしてくださった野田さん、ありがとうございました!!

では久しぶりに自分の布団に入るとします・・・zzz

0 件のコメント: