2009/01/22

ちょっとイイ話。

と言っていますが、個人的にはめちゃめちゃいい・うれしい・泣きそうな話です。

今年の夏に行った「天龍村やーまん隊」のプロジェクト報告として、冊子を作ろうでー。という話がありましたが、なかなか進みませんでした。
やっとのことで去年の末に役場に提出しました。
その冊子がなんと、「3,000部」も印刷されるということで...いやはや天にも昇る想いであります。


しかし、この冊子の作成にあたっては、研究室の3大巨匠にご迷惑をおかけしました。
この場を借りて、改めてお礼を言わせてください。
メンバーでもないのにあんなにも気にかけて下さって、嫌な顔一つもせず(内心、こんちくしょー。って思ってたかもしれませんが ww) 本当に泣いても泣いても泣ききれない思いです。
前日の4時まで・・・・・。笑 

本当に本当に助かりました。山根さん・井階さん・中垣さん。このご恩は一生忘れません。


あとクリスマスなのにシンデレラまで粘ってくれた女の子もいたよね。ありがと。




しかも、なんと信州新聞にこんな記事まで登場しちゃいました。




もう、感無量っす!!!!!

ゼミのいたる所にペタペタ貼ったのでまた見といてください。


冊子は2月の末に形となるらしいので、出来次第またUPしたいと思います。

では、4回生のみなさん。M2の皆さん。
卒論発表までラストスパートでーす!!!体調崩さず頑張りましょうね!!!!

わたしが一番危ないって。ね。


みきtea~

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

This is a good blog, thanks for sharing.



***************************
$$Win BIG Cash in 60 Seconds$$

***************************

匿名 さんのコメント...

うぉこれマジすごいな!!

終始ほとんど何も力になれなかった私ではございますが、
近畿大生の「7人」という形で載ってしまいました。
すいません。。。

リーダーお疲れ様でした!
自信をもって今後に生かしてください!

匿名 さんのコメント...

すごいやんなぁ。感動もんやわ。。。涙
ほんまにぃ(==;)最後はちょっと残念やったけど、冊子にはちゃんと登場してますよ☆

またいつかプライベートでもいいので天龍を横切ってあげてください♪♪

ありがとう★やすくんも世界一になってください。おつかれーっ

hisalab さんのコメント...

みなさんお疲れさまです!!

3000部てはんぱないやん(◎-◎;)
永嶺さんも満足してくれてるみたいでよかったよかった‼

このプロジェクトでみきてぃも立派なリーダに成長にしたってことやな!!てるぴーもうれしく思います。
って途中で脱退しといて偉そうに言える立場ではございませんが・・・

でもとにかく無事立派な冊子が出来たみたいでよかった。秋ぐらいはどうなるかと思ったけど(笑)早く実物を見てみたいわ!!

お久しぶりの中部の公務員より

匿名 さんのコメント...

私にも10部ほどわけてください.