2009/04/02

アグレッシブに!クリエイティブに!!

とうとうM2のいかいです。
ひさけん2009年度、一発目のプロジェクトです。


先日、ブログにてUPしていた、メイド・イン・オーサカ(仮)
ミィーティングの報告と、その続きについてお知らせがあります。


ミィーティング結果を単刀直入に言うと…
『エリアと一定の期間だけ決めて、個人で歩いてプレゼンし合おう!!』です。


今までのひさけんのまちあるきは同じ場所、同じ時間に、多人数で行くことが大半で、注目するとこが偏りがちになってしまいますが、
今回は違う時間に個人で歩くことで多種多様なネタが集まりやすいだろうという考えで、特にプレゼンの内容などに高いクオリティは求めてません。(あった方がいいけど、私も自信ないデス…。)


まちを感じる。⇒みんなで共有。⇒まちの魅力+違う価値観の発見!!

そして、これを何度も繰り返せば、メイド・イン・トーキョーみたいな何か面白い軸が見つかるのでは?というのが最初の目的です。


そこで早速なんですが、
4月12日()14:00~約2、3時間(仮) 研究室にて、詳細(エリア、期間、etc)を話し合う予定です。


ひさけんの人はもちろん、ひさけんでない人でも、卒業しちゃった人でも参加OK!!
詳しいことはM2いかいに聞いてください。

0 件のコメント: