2009/04/09

新年度初HR

今井です。
今年度初のHRを行いました。

<内容>
・自己紹介(新M1、B4)
・まちあるきについて
・メイド・イン・オーサカについて

参加者はB4の早野君、楠本君、中村君、平田君。
M1の福田君、谷口さん、満、正岡君。
M2の井階さん、中垣さんです。





ニューフェイスの正岡君。

今回のHRでまちあるきの詳細が決定しました。

場所:    宇陀(伝建地区)~室生山公園芸術の森
日時:    4月18日
集合時間: 10:00 榛原駅(近鉄)

室生山公園芸術の森については信川さんが紹介してくれています。
http://hisaken2008.blogspot.com/2008/05/blog-post.html

また、前回の近江八幡の時のようにベストショットを集めたりしようと
考えています。




HRの途中で電話がかかって来て中村君がオロオロしていました。
他にも、日直が始まって研究室で時間を持て余す4年生の姿をみると、
自分もそうだったなーとか、卒業したみんなはどうしてるかなーとか
考えたりなんかしています。

いまい

1 件のコメント:

hisalab さんのコメント...

BLOG更新お疲れっす!

M1のみんなはもうすでに役割分担してくれてるみたいで、今後の研究室運営において心強いです。安心してM2も隠居できます。

B4は、まだ研究室の中ではそわそわしてますね。その気持ち、よーく分かります。まあそのうち研究室が家になりますから。

ということで、今年1年よろしくお願いします!!

               がっきー