2009/05/15

西日本横断の旅

M1福田です。

前に言っていた西日本フリーパスですが、明日,明後日で
M2 井階さん 中垣さん
M1 あっつ~ 今井ちゃん 福田
の5人で行く事になりました。
伝建地区,美観地区,美術館を中心に歩き倒したいと思います!!!

流れは、
1日目 7時新大阪発⇒午前:倉敷⇒午後:尾道or広島⇒夜:博多で屋台
2日目 6時博多発⇒下関:朝市⇒午後:徳島⇒終電で大阪へ
だいたいこんな感じです。


屋台と朝市の為だけに博多まで足を運ぶ贅沢な機会なんてそうそうないかもしれません(笑)


各地域5時間弱位でまわるつもりなので、かなりハードなのできついとは思いますが…楽しんできたいと思います。

ひさけんを代表する雨男2人が一緒に遠出するとのことで天気はやっぱり崩れそうですが、なんとかもって貰いたいです。


個人的にでもフリーパス使う人がいたらまた話を聞かせてくださいね。

0 件のコメント: