2009/12/15

突撃インタビュー『その1 ピンクのうさぎさん』





★お名前をどーぞ
⇒「ピンクのうさぎです。」


★最近どうですか?
⇒「耳が似合うようになりました。」


★今日のお昼ご飯はどうですか?
⇒「塩加減が足りませんでした。お湯を捨てるタイミングが難しいですね(´・ω・`)」


★最近楽しいことはありましたか?
⇒「・・・・・」


★それでは面白いことはありましたか?
⇒「ピンクが流行ってきていることです(σ・∀・)σ」


★卒業研究はどんな感じですか?
⇒「概要なんかy(本人の希望で削除しました)アンケートを取って分析をしています。」


★順調ですか?
⇒「・・・・・(無言)」


★研究に対して意気込みみたいなものがあればどーぞ。
⇒「体調管理に気をつけながら頑張りたいです。」


★最近の研究室についてどう思いますか?
⇒「平ちゃんが僕が居るときは必ず写真を撮ってきます。あと中島さんが横目で狙ってきます。気があるんじゃ・・・どうしましょう?」


★うちの研究室の皆についてどう思いますか?
⇒「皆僕を可愛がってくれます。嬉しい限りです(*´∀`*)」


★研究室のメンバーに何か言いたいこと等はありますか?
⇒「最近小栗くんが面白いネタを思いついたようです。」




中島さん、実らない恋だけど頑張って(*`・ω・´)
平田くん・・・・・変態ですね(真顔)





次回をお楽しみに!!

3 件のコメント:

中島 さんのコメント...

うーん・・・
恋すら出来てないんですけど(笑)
誰情報でしょうか?
誰か分かったら教えてね(怒)(・∀・)

あっつ~ さんのコメント...

めっさおもろいやん自分!!(笑)
たまにはこんな内容のブログも面白いね~!!


↑ナカジー、あ・き・ら・め・る
なよ(苦笑)

ふくちゃん さんのコメント...

姫らしくてホンマにオモロイね♪

その2・その3と楽しみに待ってます(笑)