2008/09/25

080924 まさ送別会

お疲れ様です、がっきーです。

皆さんもうご存知とは思いますが、我らがM1の細野君が来月からの公務員採用ということで久研から去ることになりました。そこで今日は研究室で細野君の送別会です。急ということもあり、全員参加というわけにはいきませんでしたが、飲み、しゃべり、ジェンガで遊び、カラオケで歌いと、とても楽しい時間でした。
やはり同じM1として井階くん共々寂しい思いはありますが、もう会えなくなるわけでもありません。学祭の頃には必ずきてくれると信じているので、屋台のシフトにも組み込むことも考慮しときます(笑)うそやけどね。

まさ、来月からは急に社会人になって大変やけど、体に気をつけて頑張れ!!

1 件のコメント:

hisalab さんのコメント...

送別会開いてくれてありがとう!!
急にこんなことなって寂しいけど頑張って働きます。

学祭には遊びに行くんでよろしく!!