2008/09/29

080929 生駒祭HR 報告(野田、箱崎、松崎、山根、井階、中垣、浅井、渥美、今井、大西、小坂、谷口、中村み、西牟田、福田、藤原)

お疲れ様です、学祭部長がっきーです。

今日は学祭に向けての第一回ミーティングをしました。話し合った事や確認したことは、

・メニュー、屋台設置場所などの確認

・今後の準備行程⇒かなり大雑把ですが、10月上旬には各デザイン等の提案のまとめ
⇒中旬にはあめの試作、屋台装飾の制作⇒下旬にはあめの形状を決定し全体で作る練習、屋台の完成
といった感じで考えてます。

・屋台の装飾は、主に女性陣が考えてくれることになりました。これに関しては得意な人ややりたい人にお任せしたいと思います。お願いします。

・去年同様、当日は屋台のシフトを作るので、10月20日までには当日4日間で来れる時間帯を教えて下さい。ちなみに最終日はおそらく打ち上げをやります。

・去年は揃いのTシャツを着てやりましたが、今年はツナギという意見もあり、Tシャツ・ロンTも含め値段を確認して改めて決めます。

・屋台にインパクトをつけるために、大きなりんごのボードをつくり、顔が入るくらいの穴をいくつか空けて観光地にあるようなやつを作ろうかという提案があり、可能かどうかも確認次第決定します。

・看板はみんなで作りたいと思います。去年はりんごの絵を1人1つずつ書きました。

・後日、初期費用として1人1000円徴収します。これは屋台の材料やりんご・ぶどうの仕入れなどに使います。ゼミの時がみんな集まりやすいので、ゼミの時に持ってきて下さい。もちろん学祭が終われば売り上げから返還いたします。

以上が今回の内容です。次からは本格的に提案をしていきたいので、何か案を考えてきてください(特にあめをどうするかが重要です)。

次回は10月3日(金)3限から行ないます。時間がある方は来てください。

以上報告終わります。

0 件のコメント: