2008/10/03

ゼミ旅行 (白川郷)

せいじんです。

学校に帰ってきました。
お久ぶりです。後期もよろしくお願いします。

無事、日本を一周することができまして
数多くの貴重な経験ができました。
前回の書き込みから、北海道から東北日本海側を経由し、ゼミ旅行に合流。
そこから、山陰から八の字を描くように、九州をめぐり、四国、瀬戸内をめぐりました。
通算、約、車で12000キロ移動。写真は、29000枚を撮りました。
今、振り返ってみると、日本という国は、本当に素晴らしい。
そして、広い。広すぎる。
なぜ、これだけ素晴らしい国にいながら、わざわざ石油を大量に
使って、海外旅行に行く必要があるのか。そういう疑問を抱きました。
が、将来の夢は、世界一人旅です(爆笑)

本当に
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

BLOGも久しぶりにUPするんですが
ゼミ旅行という、ゼミで最も大きいイベントの一つにも関わらず
それに関して、まったく書き込みがないとは何事か
と、仲のイイ、ゼミトモ、松崎君をしかりつけました(笑)

てなことで、写真をUPしながら、ゼミ旅行の様子を。
まずは、二日目の白川郷。
僕は、初日の郡上八幡には行けなかったので、誰かがUPしてもらいたいものです。






























seeeeeijin

ひさけんBLOG

0 件のコメント: