2008/10/03

081003 学祭HR(信川、松崎、中垣、福田、安川)

がっきーです。

今日はあめをどーしていくかを少し。やはり去年と全くの別物にしていくのはなかなか難しいと思い、耳をさらに発展していきたいと考えています。現在考えていることは

1)いろんな型を使って耳を作る
2)箸などを用いて渦巻状の耳を作る
3)いろんな食紅を用いてカラフルな耳・あめにする(はじめは金平糖をまぶしていくのはどーかという案があったのですが、材料の追加がもうできないため)ビジュアル的には一番インパクトあるかな・・・

といったところです。とにかく試作しないことには始まらないので早いうちにやってみたいと思うので、あめつくりの準備をそろそろせねば・・・。

今日は特に決定事項はないですが、個人的にあめについては3が有力かと。

次回は6日(月)3限からやります!

0 件のコメント: