2008/10/31

学祭レポート その①(10/31)

学祭活動記録&広報担当のせいじんです。

さっそく学祭前日の準備活動をレポートしまーっす。

まずは大学のキャンパス内の様子。

野外音楽フェスかよ!というくらいの学生の数!盛り上がってまーす。

ごみばこー。


学祭実行委員会の方々。

ものすごい鼻息荒いっす(笑)
普段からこんな感じで学内の美化や治安を保全してほしいくらい
の勇ましさ。このテンションだと、最終日にはへとへとでしょうな。

「トラックとーりまーっす!!!トラックとーりまーーっす!!!」

このように学内も祭りムードが漂ってきました。



我がゼミの様子でーす。
屋根の布を縫っている谷口さん。


まぶすぃー


いやーん


しーん・・・


こっちでは、ユニフォームであるつなぎにペイントを。


ぴりりりりりり・・・
「ジャック・バウアーだ。」


明日の開幕まで、なんとかなりそうですね!





屋台もなんとか完成しました!



さー明日から、学祭ですね!
寒くなってきたので、くれぐれも体調には気をつけて
楽しみましょう!!!!


seeeeeijin

ひさけんBLOG

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まっちゃんです。

学際準備お疲れ様です。
「トラックとおりま~す」は、大学祭実行委員ではなくて、普段から文化会クラブの業務を担当している総務担当委員(通称:総担)ですよ~
年中あのテンションで仕事しています。
学際中は髪型を変えたり、毎日髪の色を変えたりと、特に気合いが入っているのは確かですが。