2008/10/21

屋台制作進行状況報告

屋台の進行状況について報告します。

今日は、院生室にて屋台の屋根部を制作しました。
骨組みーの

松崎さんをゴージャスにしーの

『第1回 松崎先生の鉄道講座』が始まりーの

ほぼ完成!!
意外に骨組み部分が簡単に作れたので、屋根部は早くも出来ました。
ドーム状になっているので、去年より内部スペースは広く感じます。 強度に関しても、あんまり問題なさそう。 あとは、一枚の大きな赤い布を掛けて、ヘタ部分を作れば完成(?)←ほぼNO PLANなので完成形が分かりません…

次に看板制作の方にも取り掛かりました。
下地を赤一色に塗り


只今、デザイン案を検討中

屋台は院生室に放置してあるので、興味ある人は勝手に見て、ゼヒ感想クダサイ!!
最近、生駒祭当日にワクワクしてきたイカイでした。

                                    生駒祭まで残り11日・・・

1 件のコメント:

hisalab さんのコメント...

報告あざーす!
最近はなかなか夜まで作業に関われなくてホンマ申し訳ないっす・・・
ようやく準備もリズムに乗ってきた感じでここからテンション上げていきましょう~!

                がっきー