2008/10/10

081006 学祭HR(3)

がっきーです。



しばらく報告怠ってごめんなさい。

今回話し合った内容としては、



1)あめ

・集められるだけ食紅を集めて試しまくって選定していく(黄色を試しましたがかなり微妙・・・)

・去年の耳はそのまま使ったりサザエさんにしたりハート型にしたりと、バリエーション豊富にやってみる(?)

・果物を刺すハシや竹串に折り紙で作った小さな服や蝶ネクタイを付ける

・当たり付きにする

2)つなぎ
今回はみんな揃いのつなぎを着てやろうと思います。費用で足りない分は去年の売り上げを使います。色は黒かグレーで行こうと思っています。

3)学祭実行委員の方に確認しましたが、今回は屋台の両隣のスペースはほぼ無いそうです。ですので前々回で話した記念撮影できるようなボードはおそらく作れません。

といった感じです。
1で書きましたが、なるべくいろんな食紅を試したいと思います。ですので、もし多くの種類が手に入る所を知っている方いれば情報or購入してもってきて頂けると非常に助かります。もちろんレシートを持って来てもらったら費用はお返ししますので。今のところ赤と黄はあります。

次回は14日(火)3限にやります。そろそろ決定事項もでてくると思うので、できるだけ多くの人に来てもらえればと思います。

ではまた研究室で!

0 件のコメント: