2008/09/18

後期始まった

早いものでもう9月も後半・・・だいぶ涼しくなってきた今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?
どうもお久しぶりです、がっきーです。

夏休み・・・思い出といえばまずはやはりゼミ旅行でしょう。岐阜をナメていたことに深く反省しました。遠くに出たのはあと地元に帰ったときくらいでしょうか・・・。それから、やまねさんも書いてくれている打ち水ですね。これはかなりボリュームのあるもので楽しかった。あと、まちづくり塾ですね。これは初めて参加しましたが、まー大変でした! やたら僕をバカにしてくる子やら、めちゃくちゃ凶暴で一本背負いをかましてくる女の子やらいろんな子どもたちがいましたが、終わった後、妙にさびしくなったのを覚えています。あの子ら元気にしてんのかな・・・。僕の夏休みはそんな感じでした。7割くらいはバイトだったなぁ(泣)
ゼミ旅行では今まで活躍の場がなかったビデオカメラを参戦させましたが、これがなかなか難しいもので、将来パパになったときのことを考えて練習しといた方がいいなと思いました(笑)

ところで・・・タイトルにもあるように後期が始まりました。そして、ゼミの日程が決定しました。4回生の皆さん、もうすぐですね。去年、だんだん焦りがリアルなものになってきたのを思い出します。
あと、11月には生駒祭がありますね。去年の生駒祭あたりから今の研究室の雰囲気が出来てきたと僕は思っているので、個人的には思い入れがあります。
夏休みが終わったからといって思い出づくりができないわけじゃないです。もうあと半年で卒業が待ってますから。皆さん学生時代にまだやり残していることは早いうちにやってしまいましょう。

ではまた研究室で!

0 件のコメント: