2008/09/26

旅立ちます・・・。


私細野将輝は久研を旅立ちます。

先日は僕のために送別会を開いていただいてありがとうございました。
最後にいい思い出が出来ました。

急に10月から社会人という運びになり正直自分の中でもいまいちピンと来ていない状況です。
あと1年半は学生のつもりでいたので・・・
まぁ自分の地元である中部地方で働けるということでモチベーションを高く持って早く1人前の社会人になれるように頑張ります。

大学院中退、天龍村やーまんプロジェクトなどなど中途半端な形で投げ出してしまい申し訳ありません。
しかもこれから大変だという時期に・・・
まぁ僕が居なくても立派なリーダーとメンバーなのでやり遂げてくれると思います。期待しています!!

2年間ご指導くださった久先生お世話になりました。ありがとうございました。

M2のみなさん、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。

4回生のみなさん、みんなと仲良くなれたときにお別れで寂しい限りです。
ミキティー、しょこたん、あさピン手紙ありがとう!!めっちゃうれしかった!!
家に帰って読み返したら涙が出てきそうでした。

最後にM1の井階くん、中垣くん。
ゼミに配属されてからしんどいことも多かったけど、はじける時はみんなではじけて楽しかった。
お世話になりました。ありがとう!!
ほんとにいい友達・仲間にめぐり会えたと思います。

学祭には遊びに行きますのでちゃんと覚えておいてくださいね!!

では、みなさんお元気で!!

4 件のコメント:

hisalab さんのコメント...

来週からおらんのやなぁ・・・なんかまだまさがいない状況を想像できんわ~。さびしくなるなぁ・・・
たまにはブログに近況報告してや!またそっちが落ち着いたら遊びに行くぜぃ!

久研は細野将輝を応援します

また会おうな! see you~
              がっきー

匿名 さんのコメント...

研究室配属から知り合って約2年。
ホンマいろんな事があって愉しかったな~

M1イケメン担当のまさがいなくなるのは残された二人にとっては大打撃ッ!!
とてもさびしくなります...。

また1ヵ月後のりんご星の屋台前で会いましょう

久研は細野将輝を応援します
                  イカイ

匿名 さんのコメント...

blogを見ながら、ウルウルきています。嘘じゃないですからね!!!この涙は本物です。
めっちゃ喜ぶべきことなのに、なんか複雑です。

天龍村PJは、細野さんを必要としています。一緒に作業をして、最後を迎えたかったです。でも、もうそれが叶わないと思うと本当に寂しくてたまらないです…。本当にこんな生意気な後輩をいつも助けてくれてありがとうございました。細野さんの優しさに何度も何度も助けていただきました。本当に感謝しています。
天龍村の今後はBLOGでも更新していくのでこれからも覗いてください♪

体に気をつけて、社会人頑張って下さい!!

久研は細野将輝を応援します

みきtea

匿名 さんのコメント...

先輩と過ごした時間はホントにいつも楽しかったです(^^♪
いきなりだったので、岐阜に行かれたと頭で分かっていても、先輩にはいつでもすぐに会える気がしています。
何年経とうが、何処に行こうが、僕の中では先輩は久研の先輩のままです。
寂しいですけど、ずっと元気な細野先輩で居て下さい!仕事頑張って下さいね!(*^^)v

    久研のいじめられっ子より