2008/09/26

生駒祭まであと1ヶ月余り

引き続きがっきーです。

生駒祭まであと1ヶ月余りということで、そろそろ準備にかかっていきたいと思っています。しかしながらまだ何も決まっていない状況ですので、一度集まって意見交換しようと思います。そこで、9月29日(月)の4限から久々に研究室でHRを行います。話し合う内容としては・・・

・屋台の装飾デザイン

・あめのデザイン・・・去年やった耳をグレードアップする?又は別の形でいくのか?等

・去年同様Tシャツを着てやりたいので、そのデザイン・・・シャツの色は変えたいと思ってます。

・売り込み・客引き・・・今回は屋台のポジションがEキャンパスです(泣)しかもかなり端っこです。(僕のくじ運が悪いばかりに・・ミツルが坊主にするんで許してください)なので、かなり売り込み方は売り上げを左右すると思います。お客さんを引き込む方法として何か良い方法を考えていきたいです。もちろんやりすぎは禁物(笑)

・・・以上の点などについて話し合いたいと思います。

生駒祭HRは今後もちょくちょくやっていくつもりなんで、その都度時間がある方は参加してもらいたいと思います。

去年以上の成功を目指してがんばりましょう!!

0 件のコメント: