2008/04/25

第1回 プラットホーム(仮) (2008/4/24)

参加者:山根、箱崎、信川、井階、中垣、中村、谷口、福田    +松崎(1分)


内容は・・・せいじんの投稿のところを読んでいただければ・・・。
あ、次回はせっかくあるのでホワイトボードを使ってやれたらいいな~。


レジュメにも書いてた通り、メンバーを固定しないので今回来れなかった人でも次回から好きなときに参加して下さい。 毎回の内容はブログにもアップします。
ブログ、プラットホームでの意見交換はもちろん、その他の時間でも研究室にいる何人かでワークショップやディスカッションを!!こないだ、せいじんとナカムラぜみちょ~がナカムラ論文のテーマについてディスってました。(笑) とてもいい、光景です。



ブログは現研究室の学生同士の意見交換はもちろん、卒業生にも現在の久研がどんなことをやっているか情報発信できると共に、卒業生からも書き込みがあれば繋がりもでき、おもしろいことが出来るのでは!
また、これから久研に入りたいと思う後輩達にも研究室でどんなことをやっているのか、どんな人がいるのか少しはわかってもらえると思います。(僕も研究室配属の時、久研の学生の活動までは見えなかった) 何か聞きたいこと、質問があれば書き込んでもらってもいいかな。

あと、
話し合いの名前が決まっていません。プラットホーム、ぷらっとほーむ、ふらっとホーム、platform、ほーむるーむ、HR、hr・・・などなど個人的には考えていますが。
かたくなく、やわらかい感じがいいかなーと。また次回の議論テーマで。



次回予告:  2008/5/1(木) 3限目 33-204

        学祭の売上金の利用方法について
                           その他・・・
                 ↓
        そして、 18:00~ ♪飲み会

0 件のコメント: