2008/04/26

OB羽田サンからのお誘いです

ちょうどいいタイミングで羽田サンからまちあるきのお誘いが。


行くかどうかは知りませんが、OBの清水さん、えびさんにも同じメールが送られていました。
もし、行ってみたい人がいれば羽田サンに直接か僕にメールくれれば伝えておきます。


内容は以下です。
--------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。羽田です。
来る5月17日、18日のどちらかに京都・重森三玲庭園美術館周辺まち歩きを参河さ
ん(17年度院卒生)と企画しています。
もし、興味がある方はご連絡を。
なお、庭園拝観に予約が必要なため、2日間提示してますが、基本は17日を考えて
います。
他の方にも連絡してもらって全然構いませんが、予約時に人数も伝えなければい
けないため、急ですが今週の27日日曜日のまでに連絡いただければありがたい
です。
分かりづらいところは質問ください。
それでは!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

重森三玲庭園美術館は僕も好きな美術館です。が・・・。なんとなく堅苦しい雰囲気が(笑)彼に対するウンチクを少々・・
・ぼくと同じ岡山県出身。・三玲という名前は、画家の「ミレー」からとる。美術館がシャープのCMに使われる。・イサム・ノグチと友達。
これだけ言っておいて、行けるかわからないんですが(笑)すんまそん。