2010/07/10

3回生歓迎会!!

また久しくなってしまいました。
歴史の重要さを今更ながら噛み締めている
M1高木です。


事後報告ですが。
来る、7月5日に「3回生歓迎会!!」を行ないました。
今年は10名配属されました。

内容としては
ざ~っと大まかに研究室の活動をプレゼンし、
その後少しのお酒を交え、交流タイム。


特にルールを決めず、食べ物で人数を分散しただけだったので
どうなるかと思いきや、M2の先輩方やB4の子達がグイグイ引っ張ってくれたため
なかなか盛り上がりました。

随所ですべり続けた僕ですが、そんな中でもめげずに進行を行えたのはみなさんのおかげです笑

最後に中村満さんからの締めの言葉をいただき、約2時間の歓迎会を終えました。

3回生も入り、研究室はこれからどのように変化していくのでしょうか!?

0 件のコメント: