2010/04/11

つぶやき機能追加

新M2福田です。お久しぶりです(汗)

信川先輩色々なアドバイスありがとうございます。
確かに進化させないと面白みは継続できないですもんね。

さっそく「つぶやき機能」追加しました!!

NameとMwssageのところに書き込んで「Shout!」クリックするだけです。
OB・OGの方々も気軽にどうぞ!!!メッセージ待っています。


新4回生へ
前回のHRは残念ながら参加できませんでしたが(すいません。。。)
たくさん話したい事も聞きたいこともあるので
これからもよろしくお願いしますね。
取りあえず、まちあるきと飲み会楽しみにしています!!


就活してたらあっという間に3~4ヵ月経ってしまいました。

僕にとっての就活は
業界ではなく、将来仕事としてやりたいことへの挑戦です。

様々な社会人の方々・共に就活に臨む学生との出会い。
自分がこれまで行なってきた事への価値観の振り返り。
何がしたいのか。社会にどんな影響・インパクトを与えていきたいのか。
そして、それをどのような価値観を持った人々と一緒にしたいのか。
特にそれがまちづくりに寄与するものならば最高である。
そして、認められない悔しさ。認められる喜び。

様々な自分の感情と本気で向き合っています。
(悔いが残るとすれば、同じ就活中の同期や後輩と時間を持って話せなかった事
もっともっと話しましょう!!!)


人生の大きなターニングポイントなので後悔なく終わりたいと思います。



あっという間に4月も半ば。。。

これまで以上に主体性に動いて
時間に負けないように過ごすのが、今年の目標です!!!

0 件のコメント: