2010/04/13

自己紹介


B4 北脇です。

ホームルームの話にあった自己紹介をしたいと思います。
ブログを書くのは初めてなので変なところがあるかもしれませんがご了承ください。(笑)



 ・名前  北脇 将嗣 (きたわき まさし)

 ・趣味  スポーツ(特にバスケットボールが好きです)

 

 ・大学生活で頑張ってきたこと
  
 何といってもバスケットボールです。というより他に何もやってきませんでした。(笑)入学してすぐに2つのサークルに入ったのですが、かけもちしていても僕にとっては活動回数が少なく物足りなさを感じたので、もっとバスケットをしたい思うようになりました。そこで友達などに声をかけてメンバーを集め、新たにサークルをつくりました。和気あいあいと楽しむというよりは本気で上手くなろうという雰囲気で頑張っています。


 ・卒業研究について

 何か具体的にやりたいことがあるわけではないので正直困っています。なので僕の好きなスポーツに関わる事柄について研究したいと考えています。それなら研究することが苦にならないと思いますし、卒業してからもスポーツは続けていくつもりなので他人事にはならずに考えられると思っています。ゼミの仲間と先輩方にはいろいろと相談にいくつもりなので忙しいとは思いますが相手をしてくれるとうれしいです。


就職活動中なのでちょっと柄にもなく堅苦しくなってしまいました。(笑)
これからよろしくお願いします。



 さて、自己紹介とは別にB4に連絡があります。

 1、研究室にシラバスなどの履修指導時配布資料が届いているので早いうちに取りに来てください。
 
 2、卒業研究の履修登録が出来るようになっているので忘れずに登録しておいてください。

2 件のコメント:

ふくちゃん さんのコメント...

こちらこそこれからもよろしく!!

自分の好きなことに本気で取り組めるそのワッキーのエンジン。期待してます!!!
一緒に成長していこうね。

ぶ〜 さんのコメント...

遅くなってごめん!!
自己紹介の先人を斬ってくれてありがとう。そのアクティブさ、いいね笑
今年1年よろしく!!。