2010/04/21

京都まちあるき

ども、M1高木です。

今日初ゼミがありました。

B4のみんなは何を思ったのでしょう。

そんなわけでMLでも回しましたがまちあるきの詳細です。


日時
4月25日(日)
10:00 京都駅西口集合


持ち物 
カメラ(必ず!!できればデジカメ。無ければ携帯でも可。)くじけぬ心


           ↓こちらが大まかなルートです。





当日のイベントとして「自分の嫌いなものを撮る」という事をします。

風景でも建築でもそのへんのカップルでもいいです。

何かしらの理由をつけてばっしゃばしゃ撮ってください。

後日、その写真を元にフィードバックをしていきます。



では当日は楽しんでいきましょう!!!




p.s 言い忘れていましたがシラバスを持って帰るなりロッカーに仕舞うなりしてください。そろそろしんどいです。あと早野くん。来てもいいんですよ?笑

3 件のコメント:

ふくちゃん さんのコメント...

嫌いなものを撮る。
あまり意識したことがないんで楽しみです。
後日と言わず、当日議論しましょう(笑)

まちあるき。楽しみにしてます。

hisalab さんのコメント...

今年もゼミが始まったのな!

皆さん今年はどんなテーマを取り上げるんでしょうか?また時間あったら顔出します~。

がっきー

あっちゃん! さんのコメント...

嫌いなもの…(・o・)!
おもしろい企画ですね!

見たことのない京都を発見したいです♪
楽しみにしてます♪