2010/04/18

近況報告

ども、M1髙木です。

気づけばもう日曜日。最近はそれぐらい充実した毎日を過ごせてます。

みなさんはどうでしょうか。


さて授業も始まり新年度が本格的にスタートしました。

私は院の授業に四苦八苦したり、学部生のフレッシュさに圧倒されながら授業に潜ったりしています。



と、いうわけで研究室の近況報告ですが、今週は・・・特に見当たりませんでした笑。

おぐのパリ土産のコーヒーを漸く開封したぐらいですかね。



次回に期待!!。でお願いします。


それではまた来週。


              ~今週の2枚~




今週の写真ではないですが、社会学部棟です。アングルが微妙ですいません。
八階建てで、室内は談話スペースが多くあり良い感じでした。
いい感じの写真が取れ次第差し替えます笑。

0 件のコメント: